forever 2008年09月
琴線に触れたことを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
季節は進み、、、

  もう今年は慣れっこなったとはいえ、雷鳴が轟いて土砂降りだった。
これで少しは、季節が進むのでは、、と思いきや、
なんと大雪山系からは紅葉に続いて初冠雪の便りが届いた。
数年前お世話になった大雪高原温泉のHPの掲載写真には、
懐かしい場所が紅葉と新雪のコントラストが綺麗です。
その場に立ってみたい気もする。
数年前には、紅葉を観終わって、下山途中に雪か降りだしてきたのだった。
普段ほとんど歩かない者には、登りより下りの時の膝の痛みが堪えた。

 もう何年も行っていない。
その時の写真が少し黄ばんできている。

  大雪高原温泉
  http://business3.plala.or.jp/daisetsu/  
      

  
2008-09-26 Fri 19:29
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
| forever | NEXT
