forever 仲秋の名月
琴線に触れたことを

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲秋の名月

  日頃、空を見る事も少なくなった。

雨の前の雲行き、夕焼けくらいしか見なくなった。

そういえば昔はよく星空を観ていたものだ。

いつの頃からか、そんなのんびり仰ぎ見る、って生活を忘れたしまっている。


 明日は、仲秋の名月。 天候は雨の予報。

奇跡が起こるかな?


  そんな前日に新ブログ開設。


2008-09-14 Sun 17:50
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<暑さ寒さも彼岸まで | forever | 素敵なので、つい、、、>>
この記事のコメント
月の色
月はよく観ます。
竹林、川の流れ、風に揺れる木の葉などは
音楽を聴いているような
懐かしく昔話を聞いているような
また聴きたくなる風景です。

このページの月の色は秋ですね~(^^)
2008-09-15 Mon 17:22 | URL | sa-chan #ZcH1jJew[ 内容変更]
ありがとう
 早速の訪問、書き込みありがとうございます。
関西は、あいにく午後から雨です。
どうやら、今週いっぱいお月見は無理のようです。

 このひな形は、即気に入りました。
孝子さんなら『青い月』ですね。
2008-09-15 Mon 20:35 | URL | シアワセ ユキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| forever |
